"RMK" ニュース&ホース【読む版】

ニュースと競馬の紹介。

【ニュース紹介】鴨がネギ背負ってウェルカム TO LOVE

https://stand.fm/episodes/63eb8d7e1fe9e7081e908efb

 

本日のニュースはコチラから。

https://news.livedoor.com/lite/article_detail/23699407/

 

痒いところに手が届く、グッドアイデアな商品ですね。

ネギだけじゃなくてゴボウとかホームセンターで買ったつっぱり棒とかも入れれそう。

ガチャガチャってことはランダムで手に入るってことかな?2連続で巾着出されたらそれはそれで面白いけど。

 

ちなみにタイトルは毎回、話題にちなんでフィーリングで名付けてるんですが、今回はあのアイドルグループのあの曲です。

個人的にはけっこう印象に残ってる曲。 意味がわからなさすぎて(褒め言葉)、音楽番組で聴いた時、頭の中が「???」で埋め尽くされました。さながら宇宙ネコのように。

いつリリースされた曲かと思って調べてみたらなんと9年前の曲でした。Oh...カモネギックス

 

今後【読む版】では、このフィーリングで名付けたタイトルにちなんだ小話をしていこうと思います。ただ毎回あるわけではないかもしれないです。本当に何も考えず感じるままに命名してるんで。

 

ちなみに昨日は親父の誕生日でした。

みんなも祝ってあげてくれ。

 

それではまた明日。

 

#ライフスタイル #便利グッズ #ねぎ袋 #ニュース紹介