"RMK" ニュース&ホース【読む版】

ニュースと競馬の紹介。

【ニュース】生活のたのしみ展に行ってきました。

 

f:id:Moveityourself:20230502213430j:image

 

ほぼ日が主催するコンテンツのフェスティバル、生活のたのしみ展。

行って参りました。

面白いものがたくさん売ってて思わず散財してしまったわね。。。

というわけで、購入したものをいくつか紹介したいと思います(写真付き)。

 


f:id:Moveityourself:20230502213438j:image

湖池屋全面協力でイベントのために販売されていたポテチ。入り口正面の一番いいとこで販売されていました。

うす塩とのり塩とありましたが、私はうす塩を購入。

本当に塩は添えてあるだけで、じゃがいもが主役。ホクホクの味わいをたっぷり楽しめます。美味しい。

味変でレモン&ペッパーもあります。

 


f:id:Moveityourself:20230502213426j:image

MOTHERブースで売っていたフランクリンバッジ。つい衝動的に買ってしまいました。

MOTHERの他にもスマブラでもしょっちゅう見ていたアイテムなので、思い入れが一番強いんですよね。


f:id:Moveityourself:20230502213436j:image

梅と星さんの梅干カルタ。左から焼き梅、燻製梅、みかん梅。

他にもご飯のお供がたくさん売ってありました。

梅って焼いたり燻したりしたらどんな味がするんやろ。今から食べるのが楽しみ。


f:id:Moveityourself:20230502213433j:image

hibiさんのマッチ型お香です。あえて名付けるならアロママッチ、いやアロマッチ?

左上からアンバー、金木犀ティーツリーの匂い。うち2つが説明欄に「オリエンタルな香り」って書いてたんだけど、私そういう香りが好きなのかしら。

香りが楽しめるのは10分間だけ。逆に気軽にスキマ時間でも楽しめていいですね。

 

他にもガラスのスノードームだったり、檸檬とオリーブの食器だったり、欲しいものは山ほどあったんですが、予算の関係で買えたのはここまで。

あと服とかも買ってみたかったんですが、どうもレディース系が多くて手を出しづらかったですね。客層も女性がかなり多かった。

とても楽しかったので、来年もぜひ行ってみたいです。


f:id:Moveityourself:20230502213442j:image

スターマンと一緒にお別れ。