"RMK" ニュース&ホース【読む版】

ニュースと競馬の紹介。

【ニュース】あなたはミネラルって噛まずに言えますか

https://stand.fm/episodes/63f38e968b00173f8e5d5897

 

本日のニュースはこちら→https://news.livedoor.com/lite/article_detail/23695936/

 

 

 放送内でもちょろっと触れてますが、筆者はシンデレラガールズのプロデューサーです。割と歴は長い方。今年で6〜7年目くらい?まあその辺りは別の記事で追々話します。

聖來さんは思い入れの深いアイドルなので、それだけに今回の順位は悔しかったですね。

 

あとミネラルって言えなさすぎて収録中めっちゃイライラしてた。自分の滑舌の悪さにイライラしてた。

筆者は基本的に人に怒ることはないです。グチグチ過去の言動を根に持ったりもしないし、人前で大声で怒鳴りつけることもしない(そんなこと今の時代ではできませんしね)

ただ、自分に関することで上手くいかないことがあるとすーぐイライラしちゃうんですよね。

例えばゴミ箱からそこそこの距離に座ってて、ゴミ箱に何かを投げ入れて入らなかった時。そんな時は入らないことにもイライラするし、歩いて近づく手間を惜しんだ自分にも腹が立ってしまいます。

確実に人生損してる。

誰かイライラしない術を教えてくれ。

 

話が逸れちゃいましたが、お茶より水派の筆者にとってはこの商品めっちゃ気になるので今回取り上げさせていただきました。

それではまた次回。

 

#ニュース紹介 #ミネラルウォーター #サントリー #水道水 #ミネラルエキス