"RMK" ニュース&ホース【読む版】

ニュースと競馬の紹介。

【ニュース】なんかテレビショッピングみたいな語りになってしまった

 

読む版はこちら→

 

別にそんなつもりはなかったんだけどテレビショッピングのアレみたいになっちゃった。

 

デスクに取り付けて電源タップやケーブルをスマートに収納できる「スマートケーブルマネージャー」が、クラウドファンディングサービス「Makuake」にて、3月6日より先行販売しております。

 

「スマートケーブルマネージャー」は、電源タップとケーブルを別々に収納し、机下に固定するケーブルマネジメントです。

タップ部分は20度の傾斜がついており、抜き差しもカンタン。ケーブルボックスは上部からマグネット吊り下げ式で、前面/背面/側面からケーブルを配線することができます。

背面にケーブルを隠すコンテナが搭載されており、スッキリとした見た目を演出。

ケーブルタップとか地面に直置きしたら埃もたまるし、掃除もめんどくさいし。これで一発解決間違いなし。

 

一般発売の6月に先駆け、今なら定価よりだいたい20%オフぐらいのお値段で購入できます。

でも千切れそうなケーブルには気を付けようね!

 

本日紹介したニュースはこちら→https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000101.000089263.html

Makuakeのページはこちら→https://www.makuake.com/project/smart_cable_manager/

 

#ケーブルタップ #収納 #Makuake #便利グッズ